• 締切済み

RGBコネクタについて

コンピュータに関連するRGBコネクタとは何か教えて下さい!

• y8796
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• goo_0102
回答No.2

同軸ケーブル仕様の物も.... 色々 あります。

• yuhei-y
回答No.1

コンピュータとモニタを接続するための、 接続端子(パソコン側の)のことだと思います。 最近はデジタル形式のものもありますが、 「RBGコネクタ」とあえて表現する場合は、 大抵、アナログ形式を差すのかもしれません。 参考になればいいのですが。