• ベストアンサー

ホンダ原付きリード50が4サイクルになる?

mickkanameの回答

回答No.1

ホンダは一部(ジャイロ系)をのぞき全車種4サイクル移行します。確定ではないですが、2003年3月をめどに切り替わる予定です。リードに関しては一番最後になるのではとの情報があります。1月21日にホンダの2輪全国大会があるのでメーカー側に詳しく聞いてみます。それまで締め切っていなかったらまた情報をお伝えいたします。

watnstar
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございます。 2003年3月の最後がリードだとうれしいですね。 今年の暮れまでなんとかいまのリードに乗ってそこで買い替え。 締め切りはmickkanameさまのご報告をまってからにします。よろしくお願いいたします。