• ベストアンサー

NFOという拡張子について

NFOという拡張子を持ったファイルを見るとMSInfo.Documentとう説明が出てくるのですが このファイルはどのような働きをしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Windowsの「システム情報」で参照されるファイル。 http://www.zdnet.co.jp/help/books/win_net/ch01/ch01_03l.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/books/win_net/ch01/ch01_03l.html