• ベストアンサー

都内・神奈川のグランド使用について

都内もしくは神奈川のグランドを4月2日に使いたいのですが、いい場所等がありましたら教えていただけると助かります。 野球の練習のために使いたいと思っております。 グランド使用料はかかっても構いません。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-zo-ra
回答No.1

こんにちは。 かなり広い範囲なので、どこがいいのか言えませんが、 参考になりそうなサイトを見つけたので、貼り付けますね。

参考URL:
http://www.mizuochi.net/bp/index.shtml
I-love-manabee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。