• 締切済み

デニムのロングスカートを探しています

ウエスト76センチ、身長が167センチと体が大きく、ウエストが入っても丈が短いものばかり・・・チノなどカジュアルなロングスカートを探しています!!オンラインショッピング出来ればなおうれしい♪

noname#8658
noname#8658

みんなの回答

  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.2

kanmiさん、こんにちは。 カジュアルで良いんですよね。 エディバウアーなどはいかがでしょうか? オンラインショッピングのアドレスを載せておきます。 ただ、ここのはサイズが大きめなので店舗がそばにあればご試着してからの ご購入をお薦めします。

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp
noname#8658
質問者

お礼

akiさんこんにちは♪ お返事ありがとうございますm(__)m サイズはありましたが、もうちょっとカジュアル (古着のような)な物を探しています・・・ この体型では難しいかもしれませんが 諦めたくな~い。 akiさん本当にごめんなさい 気を悪くしないで下さいね。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

こちらなどで「ロングスカート」で検索すれば結構でてきますよ。 お気に入りが見つかるといいですね。 http://auction.msn.co.jp/home.htm

noname#8658
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。m(__)m 残念ながら見つかりませんでした・・・

関連するQ&A

  • ロングスカート

    こんにちは。 裾を引きずるほど長く(ヒールを履いても足首が見えないくらいの丈)、色や柄が鮮やかなロングスカートを探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長は165センチです。 アジア系のお店で探してみても、長さが足りません。 お勧めのブランド(安価でも多少値がはるものでも関係なく)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロングスカートとコートのバランス

    私は153センチの女です。 ロングスカートが好きでよく履くのですが、毎冬、コート選びに悩んでいます。 ロングスカートにはどんなタイプのコート(ロング丈とかショート丈とか)が合うでしょうか? みなさんどう思いますか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • スカートを探しています

    W56~58のスカートを探しています。 ティーンズ向けのカジュアルでシンプルな感じのものがいいのですが、 普通のお店に探しにいってもなかなかサイズがあうものがなくて困っています。 W56~58のスカートを取り扱っているお店(静岡県内またはオンラインショッピングができるところ)やブランドがあれば教えてください。 ちなみに身長は158センチです。(関係があるかどうか分かりませんが一応。) よろしくお願いします。

  • ティアードスカートのあわせ方

    ブラウン(無地)のティアードスカート(ロング丈)のコーディネートについて質問です。 この時期ロング丈のティアードスカートの上は何色でしょう? また、上はGジャンですか?半袖一枚で大丈夫でしょうか? サンダルにはまだ早いですかね? ちなみに身長156センチ、19歳の太めです… ご指導よろしくお願いいたします。

  • ロングスカートって・・

    こんばんわ(*^o^*)中2女子です。 こんど親と遠くまでショッピングに行きます! その時に初ロングスカート欲しいなって思ってるんですけど、 中2で早くないですか? 身長は157くらいなんですけど、引きずったりしないですよ・・ね?笑 馬鹿な質問でごめんなさい(〃8´-`8〃) それと、買うならどんなものがおすすめですか? 回答待ってます('>-<`)

  • なぜフレアのロングスカートばかり流行るの?

    何がロングスカートのキッカケだったんでしょうか? 女子アナもほとんど膝下のロングスカートです。 女子高校生(JK)のスカート丈も相当長くなった!

  • 背が低いのにロングスカート

    ロングスカートを探しています。 私は背が低いのですが、ぽっちゃり体型(13号)で ふくらはぎと足首の太さがとても気になるので、 ロングスカート以外のスカートには抵抗があります。 スカートの丈に微妙なこだわり(?)があって、 通販よりもお店で手に取って買いたいのですが、 なかなか見つかりません。 これまでは23区やマドモアゼルノンノンで買っていました。 ほかに「このお店(関西で)」「このブランド」というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マーメイドスカートについてアドバイスお願いします

    綿ベージュのカジュアルなマーメイドスカートを買おうかどうか迷っています。 全体の約半分の位置くらいからマーメイドラインが入っているのですが、私の身長が154センチと小柄で、はいてみると膝下10センチくらいになってしまいます。 マーメイドスカートって、こんな半端な丈でもいけるんでしょうか? また、足もとは素足にサンダルでも大丈夫でしょうか?ヒールなんか持っていないので・・・。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ロングコートとスカートのバランスについて

    これまでにも http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1086601 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=802922 で質問されているのですが、今一度質問させてください。 「スカートの丈よりもコートの丈が短いのはダサい」と言うのが一般的な見方のようなのですが それは背の高い人限定の話で 背の低い人はむしろスカート丈より短い方がバランスが良いような気がするのですが いかがなものでしょうか? 背が低い人のロングコートはやはり「着られている感」が否めないですし。←今の私です。 確かに松嶋奈々子さんは長い方が似合ってると思いますが 奥菜恵さん辺りだと、短い方が似合うような・・・。 ファッションのプロの衣装さんはどんなものを選んでるんでしょうか? 私は150センチしかないのですが、ロングコートを着たいです! 買って以来ほとんど着てない手元にあるロングコートを、着丈をリフォームして着ようと思っているので アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 制服スカート デニムスカートのウエスト

    ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか? ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか? デニムミニスカ実寸w74が売っています デニムミニスカって腰で履くのですか? 女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば 大丈夫ですか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう