• ベストアンサー

クーリエチケット

haraponの回答

• ベストアンサー
  • harapon
回答No.1

こんにちは。 安いチケットの代名詞、「クーリエ」ですが、なかなかの難物です。 これはエアカーゴなどでは間に合わない!!という荷物を、旅行者の手荷物で 持っていってもらうための航空券です。ですからもちろん安いのですが常に クーリエ配達の希望があるわけではないですし、希望通りの日時があるかどうか も運です。これを手に入れるためにはもちろん英語が話せないとダメです。 会員になる必要もありますし、難しいものです。 体験談が載っていたページがあるのですが、ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ut-info.com/earth/eng29.html
noname#5017
質問者

お礼

お答えありがとうございました。自分で使うにはちょっと現実的ではないようです。