• ベストアンサー

exelで入力規則を使うとき

入力規則でリストを参照するのに別のシートのリストは参照できないとなったんです。後で別のシートもまとめてページ番号がつながるように印刷したいので同じページにリストを作りたくありません。また、同じリストを他の別のシートでも利用したいのです。何かよい方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz003
回答No.1

各シートに 印刷範囲 を設定しておけば、 印刷範囲の外にリストを作ればページ番号の問題は大丈夫だと思うのですが。

hanasan
質問者

お礼

それでo.kでした。 他のシートにも同じリストを作っておかなければならないけど、しょうがないかな? 簡単な質問ですみませんでした。 ありがとうございます。