• ベストアンサー

貸しきり温泉&混浴温泉

nekosuzuの回答

  • ベストアンサー
  • nekosuzu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

関西の温泉はちょっとわからないのですが… カップルで入れる温泉の見つけ方を お教えします。 1.温泉ガイドなどを買ってくる 2.家族風呂の有無をチェック(電話で聞くのもアリ) 3.日帰りで家族風呂が利用できるかチェック   (予約が必要なら予約をとる) で2人っきりでゆっくり入れます。 わたしが言ったのは釜でできた露天風呂 ひろーいお風呂は混浴ではなくて 彼とはいれなかったのですが 家族風呂は狭いですけど2人なら余裕ですよ 誰もいないしゆっくりできました(*^^*) 1時間お風呂貸切、個室休憩室つきで一人2000円くらいでした。 あとはタウン誌で2人っきりで入れる温泉特集 とかたまにあったりしますよ よいご旅行を(^ー^)ノ

yoshiki_reo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ アドバイスを参考にしていろいろ調べたいと思います。

関連するQ&A

  • 安い混浴温泉はないですか?

    彼女と一緒に旅行で温泉にいこうと思いますが、肝心の目的である温泉が別々では・・・。と、思い、大阪から一泊でいけそうで、安い混浴できるところはないですか?

  • 黒川温泉の混浴

    今月か来月あたりに黒川温泉に日帰りですが、 温泉に入りに行こうと計画してます。 Wデートということで彼氏の方たちが 混浴に入りたいそうなのですが、 黒川でおすすめの混浴があったら教えてください。m(__)m

  • 関西の混浴(カップル)温泉

    こんばんは。 皆さんにお尋ねしたいのですが、関西(特に兵庫近辺)で混浴(大衆混浴ではなくカップルで混浴)出来る温泉はご存知ないでしょうか? 場所や費用をお教え頂けますと幸いです。 年末年始で行きたいと思ってます。 どうかよろしくお願い致します。

  • 山梨から日帰り可能な混浴温泉

    山梨から日帰り可能な混浴温泉を探しています。 出来れば近場の静岡県辺りで探しております。 1 山梨から日帰り可能 2 カップルで入れる混浴、又は家族風呂 をご存知でしたら教えてください。

  • 大分混浴温泉

    妻と2人きりで温泉旅行に大分へ向かいます。そこで混浴のスリルを味わえるお勧めの宿を教えてください。

  • 山梨で混浴温泉

    11月に友達と日帰りで山梨の温泉に行こうという話になっています。 男女が混ざっているので折角なら混浴がいいなぁ、ということになっているのですがお勧めはありますか? 水着で入れるようなところがよいのですが、これは必須ではないのであったらお願いします。

  • 混浴温泉について

    近畿を中心に混浴温泉を探しています。若い女性と出会える混浴温泉があれば教えてください。お願いしまーす。

  • 北海道の混浴温泉

    異性の友達と北海道旅行に行こうと思っています. 私は温泉好きなのですが地元には普通の温泉しかなくて,せっかくだから混浴に行こうと思っています.苫小牧から千歳,支笏湖の辺りで混浴できる温泉は無いでしょうか? 道東や渡島半島の混浴温泉の情報は結構聞くのですが,上記の地域の情報はあまり見つけられませんでした. 大きなホテルに付いてる温泉とか高い貸切家族風呂やスーパー銭湯みたいのよりも,温泉って感じの所が好きです.(スイマセン上手く表現できなくて) 混浴でちょっとマイナーで他には人があんまりたくさんいないような所教えて下さい.

  • 混浴温泉の入り方

    栃木のとある混浴温泉に夜中に行ったら、男の人が5人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。その中の一人が「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 私は初めて混浴温泉に行ったのですが(一人旅行だったのと、混んでいるとあれなので夜中にいったんですが)、混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。