• ベストアンサー

貸しきり温泉&混浴温泉

nekosuzuの回答

• ベストアンサー
  • nekosuzu
回答No.1

関西の温泉はちょっとわからないのですが… カップルで入れる温泉の見つけ方を お教えします。 1.温泉ガイドなどを買ってくる 2.家族風呂の有無をチェック(電話で聞くのもアリ) 3.日帰りで家族風呂が利用できるかチェック   (予約が必要なら予約をとる) で2人っきりでゆっくり入れます。 わたしが言ったのは釜でできた露天風呂 ひろーいお風呂は混浴ではなくて 彼とはいれなかったのですが 家族風呂は狭いですけど2人なら余裕ですよ 誰もいないしゆっくりできました(*^^*) 1時間お風呂貸切、個室休憩室つきで一人2000円くらいでした。 あとはタウン誌で2人っきりで入れる温泉特集 とかたまにあったりしますよ よいご旅行を(^ー^)ノ

yoshiki_reo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ アドバイスを参考にしていろいろ調べたいと思います。