OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貸しきり温泉&混浴温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200012
  • 閲覧数580
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

彼女と日帰りで旅行したいのですが、関西圏でどこか日帰りで利用できる貸しきり温泉はないでしょうか?
なお混浴でもいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (7/16)

関西の温泉はちょっとわからないのですが…
カップルで入れる温泉の見つけ方を
お教えします。
1.温泉ガイドなどを買ってくる
2.家族風呂の有無をチェック(電話で聞くのもアリ)
3.日帰りで家族風呂が利用できるかチェック
  (予約が必要なら予約をとる)
で2人っきりでゆっくり入れます。
わたしが言ったのは釜でできた露天風呂
ひろーいお風呂は混浴ではなくて
彼とはいれなかったのですが
家族風呂は狭いですけど2人なら余裕ですよ
誰もいないしゆっくりできました(*^^*)
1時間お風呂貸切、個室休憩室つきで一人2000円くらいでした。
あとはタウン誌で2人っきりで入れる温泉特集
とかたまにあったりしますよ

よいご旅行を(^ー^)ノ
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

アドバイスありがとうございます♪
アドバイスを参考にしていろいろ調べたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-31 11:55:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私たちは有馬温泉に行きました。 家族風呂の予約をしてなかったので別々でしたが、大阪から直行バスで1時間です。 他には、京都亀岡の湯の花温泉、滋賀の雄琴温泉、兵庫淡路島の洲本温泉などでリサーチされてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
私たちは有馬温泉に行きました。
家族風呂の予約をしてなかったので別々でしたが、大阪から直行バスで1時間です。
他には、京都亀岡の湯の花温泉、滋賀の雄琴温泉、兵庫淡路島の洲本温泉などでリサーチされてはいかがでしょうか。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

ご回答ありがとうございます。
いろいろご意見さんこうにしながらいろいろ調べたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-01-31 11:59:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ