• ベストアンサー

もしも、こんな風に締め切り制度が変更されれば・・・

tomikou0000の回答

回答No.13

余談を二つほど。 全く回答がつかなかった場合、 24時間は締め切ることが出来ないようになっていますよ。 知ってるかもしれないですが。 >運営者の方に提案してみようかなと考えています。 たぶん、管理者さんは、 もうすでに、この質問&回答を見ていると思いますよ。 不正がないかチェックするために。

Advance
質問者

お礼

>全く回答がつかなかった場合、24時間は締め切ることが出来ないようになっていますよ。 ええ、昨年の後半に質問の削除機能が導入されましたね。個人的には、質問が投稿されれば回答を考えている人が必ずやいると思いますので、直ぐに削除できないというのは良いと思っています。また、直ぐに削除できれば(いろいろな意味で)妙な質問やより安易な質問が増える可能性もあるかと思いますのでね。 >管理者さんは、もうすでに、この質問&回答を見ていると思いますよ。 管理者さんが全ての質問・回答に目を通されていることはよく存じています。ただ、こうして質問として投稿するのと、自分で直接提案するのは違うものと思っていますからね。 余談ですが、私は以前、どちらかというとこの場にふさわしくない質問を投稿したことがあるのですが、質問から数時間で直々のメッセージを頂き大いに反省すると共に、きちんとチェックされているんだなと感心したことがありました。 回答ありがとうございました。 02/01/18 19:05