• 締切済み

LD-10/100ALについて

自作パソコンにLANアダプタを接続したのですが、アダプタ自体は認識されるのですが、付属のフロッピーのドライバが認識されません。ELECOMでドライバを確認したのですが欠けているものもありません。OSは98です。何か情報はありませんでしょうか。

みんなの回答

• michieru
回答No.2

漫然とフロッピーを指定しないで、「A:\WIN98」や「A:\WIN95」など、サブフォルダわけがされていないか確認してみてください。

• kamuy
回答No.1

最新版のドライバを使ってみて、の事でしょうか? だとするなら、ネットワーク関連の設定を全て削除して、 再度認識させてはいかがでしょうか? やり方に関しては、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=33 を参照してみるとイイでしょう。 PCカードとPCIのボードという違いはありますが、 ネットワーク関連の問題は、本質的な違いがないような気がします。

参考URL:
 http://www.elecom-laneed.com/laneed/download/pcat.html