• ベストアンサー

名前入りお箸の引出物が欲しい!

以前、友人が結婚式に出たときに自分の名前入りのお箸を引出物としてもらい、大変よかったという話をききました。 私も是非、引出物にそれを贈りたいのですが、どこで売っているのかマッタクわかりません。 誰かご存知でないですか・・?

noname#1274
noname#1274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi500
回答No.1

この手のものは、京都の店でしょうか。

参考URL:
http://www.ohashi-ohshita.com/
noname#1274
質問者

お礼

うぉ~っ!ありがとうございます~。 早速電話しまーっす!

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.3
noname#1274
質問者

お礼

ありがとうございますー! 見ました見ました。 考えてみますー!!

• mimiki
回答No.2

お箸かー….素敵なお箸を買って来て書道家の先生に名入れしてもらうのはいかが??木のお箸?とかなら風合いが出て素敵かも。塗り?それとも….竹のお箸は使いやすくて良いですよ.そういう木とか竹とか専門の塗料で名前を入れれば落ちないと思うし。何にせよ、自分所で木などを加工してる民芸品店はどうだろう。最近インターネットで沢山店有るし、キーワードお箸 名入れ 等などでさがすか、引き出物や.comとかにあるかも。

noname#1274
質問者

お礼

なるほど・・・材質も大切ですね。 ちょっと調べてみます~。 ありがとうございました!