OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002年春・阪神キャンプについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199956
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

私はホントは中日ファンですが、星野監督が阪神に行ってしまったので阪神も気になるところなんです・・・友達が高知の安芸市付近に住んでるということもあって、阪神の春季キャンプに行こうと思ってます。
そこで阪神キャンプの日程・休み・場所など色々詳しい方、教えて下さると有り難いのでヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

こんにちは。
キャンプ自体は2月1日からで
一軍の安芸は28日まで、二軍の室戸は25日まで
休みは4、8、14、19、25日だそうです。
楽しんできてください。
阪神にも興味をもってファンになってくださるとうれしいです。
私は阪神ファンなので星野監督には期待してます。
お礼コメント
hiro_mix

お礼率 33% (3/9)

詳しい日程ありがとうございます。
これを参考に楽しんで行きたいと思いますし、熱狂阪神ファンの1人になるかもしれませんね(笑)・・・
投稿日時 - 2002-01-21 09:26:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

こんにちは。 阪神の春季キャンプの日程はまだ発表されてませんが、毎年2月1日にキャンプインして2月28日ごろまで約1ヶ月間安芸でキャンプを行います。今年もいつも通り28日頃までキャンプを行うのではないでしょうか。 選手のお休みも日程発表の時に一緒に発表されると思います。 安芸のタイガータウンには僕も行ったことがないので↓のホームページを参考にして行ってみて下さい。 ...続きを読む
こんにちは。
阪神の春季キャンプの日程はまだ発表されてませんが、毎年2月1日にキャンプインして2月28日ごろまで約1ヶ月間安芸でキャンプを行います。今年もいつも通り28日頃までキャンプを行うのではないでしょうか。
選手のお休みも日程発表の時に一緒に発表されると思います。
安芸のタイガータウンには僕も行ったことがないので↓のホームページを参考にして行ってみて下さい。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

ごめんなさい。アドレスが違いました。安芸のタイガータウンへの行き方はここのホームページにのってるので探してみてください。それでは。 http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/ ...続きを読む
ごめんなさい。アドレスが違いました。安芸のタイガータウンへの行き方はここのホームページにのってるので探してみてください。それでは。
http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/
お礼コメント
hiro_mix

お礼率 33% (3/9)

わざわざ訂正のアドレスまでありがとうございます。
早速HPを見て、色々研究します!
投稿日時 - 2002-01-21 09:27:24
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして。 日程は、他の方が説明されていますので省略しますが問題は安芸の交通渋滞です。 今年は星野、田淵フィーバーも予想されますし。 確か、毎年スポーツ新聞にも書かれいると思います。 私は7月頃安芸に行きましたが、国道が1本しかなく確かに渋滞しそうです。 ...続きを読む
はじめまして。

日程は、他の方が説明されていますので省略しますが問題は安芸の交通渋滞です。
今年は星野、田淵フィーバーも予想されますし。
確か、毎年スポーツ新聞にも書かれいると思います。
私は7月頃安芸に行きましたが、国道が1本しかなく確かに渋滞しそうです。
お礼コメント
hiro_mix

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。
高知の方は全く無知の状態ですので、前調べを念入りにしますね。
投稿日時 - 2002-01-21 09:23:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ