• 締切済み

realplayerについて

こんにちは!!^^ パソコンが初心者なのであまり詳しくありません。 早速ですが、友達がメールに音楽を添付してきました。 それを再生するとrealPlayerが起動して音楽を聴くことが出来ます。 その音楽をCD-RにそしてMDに移す事はできないのでしょうか?? もし可能ならその具体的な手順、 もし不可能ならその添付された音楽をMDに録音するまでの手順を教えて下さい!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

質問に解答する前に・・・ 添付されてくる音楽と言うのはもちろん自作ですよね? 音楽自体の拡張子は何になっているのでしょうか? jack00さんのパソコンの環境は? 必要な情報がない限り回答者さん方も答えられないと思いますよ。