• ベストアンサー

IE5のバージョンを教えてください。

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.3

バージョンは「Internet Explorer 5」 サービスパックアップデートされていないのでは? Internet Explorer のバージョン確認方法   ↓ http://microsoft.com/Japan/enable/products/Security/vinfie.asp セキュリティ対策の面から、「Internet Explorer 5.5 SP2」か 「Internet Explorer 6 」へのアップデート、及び 「セキュリティ修正プログラム」の適用をお勧め致します。 ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイド   ↓ http://microsoft.com/japan/enable/products/security/ ※説明に従い、順番に実行して下さい。  Internet Explorer の対策ページで、バージョン  5.5 SP2 / 6 のダウンロードも出来ます。

参考URL:
http://microsoft.com/Japan/enable/products/Security/vinfie.asp,http://microsoft.com/japan/enable/products/security/