• ベストアンサー

続平成夫婦茶碗

128yenの回答

  • ベストアンサー
  • 128yen
  • ベストアンサー率44% (107/243)
回答No.1

私も見てました。 優香がAVに出ていたのは、単なる表紙の写真撮影をしただけで実際には出ていません(AVの表紙の写真撮影だけで5,6万も貰えるって言ってました。) 優香がビデオには出ていないのに、あのビデオを見ると出てるように思われるからすべてのビデオを買い占めていたんですよ。 詳しくは下記のURL(日テレ)に載っています。わからないことがあればまた聞いてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/story02.html
k-maruo
質問者

お礼

ありがとうございます ストーリー紹介のWebページって結構細かく載ってるものなんですね 助かりました

関連するQ&A

  • 平成夫婦茶碗。。

    毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。 兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか? 名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 続平成夫婦茶碗のアレッ!!!

    今週の(2月27日放送分)『続平成夫婦茶碗』のラーメン屋の「新メニュー」は何でした???つい見逃してしまって!!!教えて下さい!!!

  • 平成夫婦茶碗のスペシャル・・

     少年隊の東山紀之さんが主演だった日本テレビ系新ドラマ平成夫婦茶碗のスペシャルで浅野温子さんは(奧さん役)なぜ亡くなったのでしょうか?

  • 8月24日放送のコンエアーのカット部分

    8月24日の日曜洋画劇場で「コンエアー」が放送されていましたが、どのシーンがカットされたか知りたいです。 後半のグリーンという囚人が女の子と戯れる?シーンがカットになっていたのは気づきました。 気になっているのは前半の飛行機の車輪にひっかかっていたピンボールの亡骸を下に落とした後なんです。 私の記憶では一緒に行った黒人男性と戦った気がしているのですが、日曜日の放送ではそのようなシーンはありませんでした。 私の勘違いでしょうか? その件を含めて他にカットされたシーンがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 平成夫婦茶碗の最終回

    平成夫婦茶碗の最終回・・・ カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m

  • 平成夫婦茶碗で長女が歌った曲

    いつもたいへんお世話になっています。 今聞きたい曲があるんですが、タイトルも何もわからないんです。 確か、平成夫婦茶碗で長女が病気のお母さんに向かって歌った歌だと思うんですが…タイトルと歌っている歌手名を教えていただけませんか? 歌詞は書けないのでこんな曖昧なことしか書けませんが…わかる方教えてください。 お願いします

  • 続・平成夫婦茶碗のエンディングのダンス

    続・平成茶碗のエンディングで踊ってるダンスは何というダンスですか?

  • 夫婦茶碗

    皆さん、こんにちは。 大変です! 今日、仕事場で仲良くさせてもらっているネパールの方から(男性です) 「アシタ、ワタシノタンジョービデース」 と、アピられました。 で、とうぜん仲がいいので(僕と彼は)誕プレを贈ろうと思ったんです。 しかしいかんせん、今日、明日誕生日だ、ということを聞いたので、なんの用意もない!ついでに金もない!という状態で…。 彼には申し訳無いのですが、100均のセリアで、夫婦箸と夫婦茶碗を買いました。 なぜ夫婦箸と夫婦茶碗なのかというと、彼は奥さんも一緒に同じ職場で働いていて、僕自身、彼の奥さんとも仲良くお話をさせてもらっているからです。 で、100均の夫婦箸&夫婦茶碗じゃ、申し訳無いので、同じくセリアで、和テイストのクロスを買って、それで夫婦箸&夫婦茶碗をそれぞれ包み、さらに和テイストの手拭タオルで外側を包みました。 せめて、見た目はイケてる感じにしよーと思いまして(笑) で、ふと、夫婦箸&夫婦茶碗の意味をググったのですが、そしたら、夫婦茶碗とは、『同じ模様、同じ形の大小対の茶碗』なそうで、俺、それ知らなくて、同じ模様同じ形同じサイズの色違い(青と赤)の茶碗を買っちゃいました。 これってやっぱ、厳密には夫婦茶碗にはならないですか? ミスったこと、少し後悔してます。(/A\)あぁぁ

  • 最近のレート動向のニュースが理解できず・・

    経済超初心者です。 5月30日のyahooニュースなのですが・・。 、 タイトル【ドル続落、100円台後半=株価急落で調整売り】 (前半略) ・・・しかし、午後に入ると、日経平均株価の下落幅が広がったことが不安視され、海外投機筋などがポジション調整でドル売り・円買いを進めたことから100円台後半で小康状態となった。 こう書いてあったのですが内容が理解できません。 日本の株価が下落するとなぜ海外投資家によるドル売り・円買いがされるのでしょうか?

  • 1月19日放送のアンビリーバボの疑問

    1月19日放送のアンビリーバボで、ちょっとした疑問が…。 学生達が無実の死刑囚の冤罪を解決した放送ですが、学生達が死刑囚に会いに刑務所へ面会しに行ったところ、その人が右利きだということが分かり無実を確信した、というシーンがありましたよね。 しかし、犯人が左利きというのは嘘の証言から作られた裁判記録に書いてあったことなので、その左利き云々ということも白紙に戻っていたのでは?と、ふと思いました。 前半部分はボーっと見ていただけなので、見落としているのかな、と思いましたが、気になってしょうがありません。 アンビリーバボを見ていた方、よろしくお願いします。