• 締切済み

血管種について

3年ほど前に指に大きな血豆のようなコブのようなものができて  病院で切って取ってもらいました  かなり痛い時もあり  切るしかないってことで・・・・   血管種で悪性のものではないということでした   でもまた同じ所に同じような物ができてしまいました   まだ小さいのですが時々いたみます  やはりまた切って取ってもらわなくてはならないのですよね   血管種っていうのは繰り返すものなのでしょうか?  誰か知っている方がいたら教えて下さい    

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)
  • 病気

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

血管種についての説明が下記にあります。 いろいろな種類があるようですが、読んでみてください。 お大事に。

参考URL:
http://mmh.banyu.co.jp/cgi-bin/disphtml.cgi?url=zenbun/index_f.html