OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199890
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

ゴールデンウィーク(5月1日から)のNYまでの航空券って名古屋発だとどのくらいするのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

学生の方でしたら、春休みを利用して海外発券に挑戦されてはいかがですか?
NGO=NRT=NYCなら15万程度もありうるので、それならいっそのこと、海外発券にトライしてみましょう。

OZのNGO=ICNでソウルへ飛び、ICN=NRT=NYCを購入。NRTでストップオーバーして、GWを待つ方法があります。
或いは、GWは日本だけですので、ソウルへ飛んで、そこからICN=NYCを買うという方法もありますね。

学生さんなら英語もなんとかなるでしょうし、ぜひ挑戦してみてください。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/kayak/ticket.htm
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

ちょっと挑戦してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 13:48:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ノーマルチケットでしょうか・・・?
格安航空券に関しては、2月中旬に発表になるようです。

因みに、名古屋発の格安航空券(3月末まで)に関しては以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「HIS:名古屋発」
このページで「ニューヨーク」をクリックして下さい。

ノーマル(往復)では約48万のようです。

補足お願いします。
補足コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

学生ですので安く行きたいです!
GWだし・・・無理かなぁ~。
投稿日時 - 2002-01-17 17:25:36


  • 回答No.2

MiJunです。
>学生ですので安く行きたいです!
先の回答に記載したように、未だ格安料金が発表されてませんので、もう少し待つか、直接His等で確認されては如何でしょうか・・・?

成田経由あるいは台湾経由もあるようですね?

ご参考まで。
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

定期的にHPを見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 13:48:12