• ベストアンサー

ファームステイはツアーしかないのですか?

今年の夏に冬のオーストラリアかニュージーランドにファームステイにいきたいです。友達と2人で参加したいのですが、ほとんどツアーしかなくて個人で手配することってできないのでしょうか?この時期なら航空券も安いと思うし、場所しだいで、ツアーよりも安くなると思うんですけど・・・ 私たちは英語を使う練習もしたいのでファームステイを体験したい!! 予約取ったり電話したりするくらいなら英語使えるので、安くしかも長く行ける ファームステイの方法があったらおしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

無償でファームステイの手続きを手伝ってくれるサイトです。 http://www04.u-page.so-net.ne.jp/pc4/poohsan2/farmstay/ これらのH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.nyuujitanken.co.nz/akl/Farmstay.htm http://www.nz-holiday.co.nz/the.homestead/indexj.htm

asaichiban
質問者

お礼

参考にさせていただきます。教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトでNZ情報収集されては如何でしょうか? OZ情報もこれらのサイトのリンク先で可能かもしれませんが・・・? Have a nice stay!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=184187
asaichiban
質問者

お礼

ちょっと参考になりました。ありがとう。