OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファームステイはツアーしかないのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199889
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

今年の夏に冬のオーストラリアかニュージーランドにファームステイにいきたいです。友達と2人で参加したいのですが、ほとんどツアーしかなくて個人で手配することってできないのでしょうか?この時期なら航空券も安いと思うし、場所しだいで、ツアーよりも安くなると思うんですけど・・・
私たちは英語を使う練習もしたいのでファームステイを体験したい!!
予約取ったり電話したりするくらいなら英語使えるので、安くしかも長く行ける
ファームステイの方法があったらおしえてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

無償でファームステイの手続きを手伝ってくれるサイトです。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/pc4/poohsan2/farmstay/

これらのH.Pは、参考になりますでしょうか?
http://www.nyuujitanken.co.nz/akl/Farmstay.htm

http://www.nz-holiday.co.nz/the.homestead/indexj.htm
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

参考にさせていただきます。教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 15:17:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトでNZ情報収集されては如何でしょうか?
OZ情報もこれらのサイトのリンク先で可能かもしれませんが・・・?

Have a nice stay!
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

ちょっと参考になりました。ありがとう。
投稿日時 - 2002-01-25 15:16:15