OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北京原人は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199879
  • 閲覧数171
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

僕の地域で映画「北京原人」を放送しています。(今この時間にです(笑)
公開当時、「北京原人」は誰がしているのか?と話題になってましたが、誰なんですか?(^^;
何か有名な俳優さんだと聞いた事はあるのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ayrton-1 さん、こんにちは~☆♪

> 何か有名な俳優さんだと聞いた事はあるのですが。
> 女の原人は誰だったのかご存じないでしょうか?

フジタカシ役 = 本田博太郎 さん
ヤマトハナコ役 = 小松みゆき さん

その他のキャスト等は下記のURLをご参考にして下さいませ。

【北京原人】
http://www.generalworks.com/databank/movie/title3/pekin.html

http://home.catv.ne.jp/nn/kotatu/movie/1998_01/980131.htm

【本田博太郎さんの主な出演作 】
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/010927.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございます(^^)
すっきりしました~。
投稿日時 - 2002-01-17 23:31:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

本田博太郎さんだそうです。 ...続きを読む
本田博太郎さんだそうです。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございます(^^)
ちなみに女の原人は誰だったのかご存じないでしょうか?
僕はてっきり某有名女優さん(顔から)だと思っていたのですが、違うみたいなので(^^;
投稿日時 - 2002-01-17 04:29:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ