OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダCIVIC HybridのTVCMで流れている曲の曲名を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199851
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

(1)まず、この曲名、できればアルバム名を教えてください。
(2)また、アーティストはヌーノ(NUNO)のようですが、この人のフルネーム
   を教えてください。Web検索では色々な名前が出てきてわかりません。

事前に検索をかけましたが、該当がなかったので質問しました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ヌーノと聞いてNuno Guerreiro かと思いましたが、
『アマポーラ』はNISSAN「プレサージュ」のTV-CFソングで違うようですね

ヌーノは「聖者の行進」はTBS系TVドラマ「聖者の行進」挿入歌、
「アメイジング・グレイス」は積水ハウス企業CMに使用されていました。

ほかにヌーノというとNuno Bettencourt という人がいます。
この人はハード・ロック系のギタリスト/ボーカリストです。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000089007

CMを思い出せないので自信なしです。
お礼コメント
PASOKICHI3

お礼率 84% (16/19)

私が間違って混同してました。
ヌーノはNISSANの...そうでしたね。でも、「ヌーノ」がNuno Guerreiroだと判ってうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 04:08:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

↓で見るとエミルーハリスのトゥゲザーアゲインと なってますが(最近ずっとシビックのCMで使われてます) この情報は古いのでしょうか? ...続きを読む
↓で見るとエミルーハリスのトゥゲザーアゲインと
なってますが(最近ずっとシビックのCMで使われてます)
この情報は古いのでしょうか?
お礼コメント
PASOKICHI3

お礼率 84% (16/19)

ありがとうございました。
私が混同してたみたいですね。視聴できるサイトを探したのですが
見当らなくて、確認はできませんでしたが、きっとこれです!
投稿日時 - 2002-01-17 04:04:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ