• ベストアンサー

ホンダCIVIC HybridのTVCMで流れている曲の曲名を教えてください

(1)まず、この曲名、できればアルバム名を教えてください。 (2)また、アーティストはヌーノ(NUNO)のようですが、この人のフルネーム    を教えてください。Web検索では色々な名前が出てきてわかりません。 事前に検索をかけましたが、該当がなかったので質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

ヌーノと聞いてNuno Guerreiro かと思いましたが、 『アマポーラ』はNISSAN「プレサージュ」のTV-CFソングで違うようですね ヌーノは「聖者の行進」はTBS系TVドラマ「聖者の行進」挿入歌、 「アメイジング・グレイス」は積水ハウス企業CMに使用されていました。 ほかにヌーノというとNuno Bettencourt という人がいます。 この人はハード・ロック系のギタリスト/ボーカリストです。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000089007 CMを思い出せないので自信なしです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000189371
PASOKICHI3
質問者

お礼

私が間違って混同してました。 ヌーノはNISSANの...そうでしたね。でも、「ヌーノ」がNuno Guerreiroだと判ってうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• espar
回答No.2

↓で見るとエミルーハリスのトゥゲザーアゲインと なってますが(最近ずっとシビックのCMで使われてます) この情報は古いのでしょうか?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic-hybrid/cm1/index.html
PASOKICHI3
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が混同してたみたいですね。視聴できるサイトを探したのですが 見当らなくて、確認はできませんでしたが、きっとこれです!