• ベストアンサー

小手指でuesを販売しているお店は何処?

昨年神戸にあるUESに行き念願のジーンズを購入したのですが とある噂で埼玉の小手指にUESを販売している店があると聞きました。神戸まで行く予算が無く、可能であれば小手指にあるその店にいきたいんです!!!どうか場所を知っている方情報お待ちしています!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もUes大好きです。UesのHPのファミリーのところに埼玉のSHOPが掲載されています。

参考URL:
http://www.ues.co.jp
takaoru
質問者

お礼

情報有難う御座いました。金曜日に早速行って見ました。 ヤッパリUESは良いです。一生付き合って行く所ですね。 改めて感動しました。