• ベストアンサー

プレステのハリーポッターについて

noname#3382の回答

• ベストアンサー
noname#3382
noname#3382
回答No.1

はじめまして、hamu3さん。 あのツルの場面の攻略ですね。よーくツルを見ると 分かると思いますが、1本だけ光っているツルが あるんです。それをフリペンドでノックバンクジンクス (でしたっけ・・・ι)を放って倒していけばいいんです。 1本倒すとまた他のツルが光りますのでそれで全部倒すと 真ん中にツルのボスみたいなのがでてきますので それもやっつけちゃえば次に進めます。 うろ覚えなのでもし間違っていたらごめんなさいです。 がんばってくださいね☆

hamu3
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません… 無事に倒すことができました~!また何かあったら教えて 下さい!