OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステのハリーポッターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199845
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

三頭犬フラッフィーのあとのツルの場面、どうやって進んだらいいかわかりません。教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

はじめまして、hamu3さん。
あのツルの場面の攻略ですね。よーくツルを見ると
分かると思いますが、1本だけ光っているツルが
あるんです。それをフリペンドでノックバンクジンクス
(でしたっけ・・・ι)を放って倒していけばいいんです。
1本倒すとまた他のツルが光りますのでそれで全部倒すと
真ん中にツルのボスみたいなのがでてきますので
それもやっつけちゃえば次に進めます。
うろ覚えなのでもし間違っていたらごめんなさいです。
がんばってくださいね☆
お礼コメント
hamu3

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません…
無事に倒すことができました~!また何かあったら教えて
下さい!
投稿日時 - 2002-01-21 14:32:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

フラフィーは、一匹一匹の頭に近ずいて笛をふけばOK 悪魔の罠は、光っているやつをうっていけばOK
フラフィーは、一匹一匹の頭に近ずいて笛をふけばOK
悪魔の罠は、光っているやつをうっていけばOK