• ベストアンサー

メンズファッションの画像付きサイト

yukkoの回答

• yukko
回答No.2

こんにちゎッ!高校2年のちょびっと先輩?の♀の個人的なアドバイスですけど、背があまり高くなくて童顔と書かれていますが、私のイメージではカジュアルに重ね着、古着系が似合うんじゃないかと思います♪♪雑誌やったら「カジカジ」とかオススメです!以上参考までに・・・(*゜▽゜)ノ

lobema
質問者

お礼

先輩の、しかも女性の目線からの意見はとても参考になります!! 古着とか少し興味を持ってたので試してみたいと思います!! ありがとうございます!!