• ベストアンサー

メンズファッションの画像付きサイト

yukkoの回答

  • yukko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんにちゎッ!高校2年のちょびっと先輩?の♀の個人的なアドバイスですけど、背があまり高くなくて童顔と書かれていますが、私のイメージではカジュアルに重ね着、古着系が似合うんじゃないかと思います♪♪雑誌やったら「カジカジ」とかオススメです!以上参考までに・・・(*゜▽゜)ノ

lobema
質問者

お礼

先輩の、しかも女性の目線からの意見はとても参考になります!! 古着とか少し興味を持ってたので試してみたいと思います!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 自分のファッションを変えたい!

    こんにちわ、毎度使わせて頂きます。 そろそろ春ですね、僕は今高校2年生なんですが、服装(私服)についてちょっと悩んでるんで聞いてください、 僕は体系がぽっちゃりしていて、顔も丸顔で童顔だと言われます、お腹は出ていません。 服装はパーカーが多いです。 それでどうしてもジャケットとか着ると顔が浮きます、結構自分に似合う服装を探しているんですがよくわかりません。 彼女はパーカーが似合うからそっち系で個性だしたらいいんじゃない?って言ってきます、でもやっぱりパーカーばかりも飽きます、、 それで、皆さんに質問なんですが、童顔丸顔身長も170と微妙、、顔もかっこよくない こんな僕に似合う服装って何ですかね? 皆さんのお勧めのファッションなどもあったら是非教えてください。 よろしくお願いします

  • この体系に合うファッション&髪型は?

    25歳男性です。販売業をしています。酒屋です。 体系は 身長162cm 体重52kg。肩幅が狭く、下がりぎみです。足が短く・顔がやや面長です。髪は黒で横は耳にかかる程度です。今は特にセットとかせずに、普通にセンターでわかれてるって感じです。  以上のデータから想像する人間に合うファッションとはどんなものでしょうか?。  やはり、背が低く、足が短いので、ダボっとした服装が無難かな~と思い、ジャケットなどのタイトな物は避けてます。   普段はスカジャンまたはダウンジャケットの下にパーカーまたはロンTに黒のカーゴデニムにスニーカーというファッションが多いです。    皆さんはどう思われますか?

  • ファッション相談

    着こなし相談をしたいです 白の少し黒めの柄のあるTシャツに 赤っぽいネルシャツ その上に薄いグレーのパーカー 下はベージュのカーゴパンツ だとダサいでしょうか 教えてください 中三のチビ(150cm代)で もともとファッションに うといので ファッションにいいのがあまり 調べてもわかりません お願いします

  • 20代後半(女)に合う、カジュアルファッション

    こんにちは。 当方、20代後半の女性です。 普段、パーカーにデニムというスタイルなのですが、 年齢的にもそろそろ綺麗な服装をしようかと思っています。 雑誌でいうと「PS」とか「JILL」とか「mina?」などの、服装が本当は好きなのですが もう少し大人系を取り入れたいなって思ってるんです。。。 でも当方、童顔で年齢を聞いてくる人は必ず「学生さん?」と言ってきます。 分かりづらいかもしれませんが、そんなじのファッション誌やファッションブランドがあれば教えてください。 真剣にイメージチェンジしたいと思っていますが、ファッション知識がなく困っています。 現在の髪型は、こげ茶ロングですが 普段ひとつに結んでいます。 いずれはサラサラロングにする予定です。。。 ローリーズファームのような服装がすきです。

  • 低身長で老け顔でも似合うファッション

    今年から大学生になったものです。 見た目を少しでも良くしたいと思い、自分に合いそうな服装をインターネットや雑誌で探していたのですが、自分と同じような方の服装がみつからず(低身長でも童顔の方の服装はありましたが、僕の顔が老けているのであまり参考にしませんでした。)、困っていて質問しました。 性別男、身長148cm、体重56kg、顔は老け顔で大きめ、筋肉質な体なのですが、このような体に似合う服装やこんな服装は絶対NGなどについて教えてください。 また、このような体の方に似合いそうな服のサイトやファッション雑誌がありましたら、それも教えてください。 あと、上の文のカッコ書きで、『低身長でも童顔の方に似合うファッションあったのですが、参考にしなかった』と書いていますが、今までは背が低いので出来るだけ可愛く見えそうな服を自分なりに選んでいました。低身長で老け顔の人が童顔の方のように可愛く見えるような服装にするのは、まずいですか?僕自身できれば、オシャレで可愛いく見えるファッションをしたいなと思っています。 できれば男性、女性どちらの方の意見もいただければ幸いです。 すぐ人の言うことを気にしてしまうので、冷やかしなしでお願いします。 このような場で質問するのが初めてなんで、分かりにくくなっていたらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 童顔な男のファッション

    もう30近くなるのに童顔な為、休日外出した際に大学生っぽくみられてしまいます。 どんなファッションをしたら、歳相応に見られますか。お勧めのファッション雑誌などあれば教えてください。 背はそんなに高く、体系もスリムなので、芸能人でいうとこいけてっぺいのような感じです。

  • 少しでも若々しく見てもらえる髪型とファッション教えて下さい!

    38歳、専業主婦です。上は中三、下は1歳の4人の子供のお母さんです(^^;) 子供も多いせいか、色々あってここ数年のうちに見た目も気さえもグッと老け込んでしまいました。服装も小さい子が居る為、適当なものをザックリ着ているのみで、悲しいけれど、洒落っ気もなにもない感じなんです。 主人にもたまに苦笑いしながらため息つかれてます(悲) 顔のつくりだけは少々老けましたが、目が二重で可愛いとよく言われます。でも、背が低く147cm位、ぽっちゃり体型、童顔でいいとこないかも?? 今月、夫婦同伴の忘年会があり、久々に夫婦だけで外出することになりました。他のご夫婦もみえるわけですが、主人に恥ずかしい思いもさせれれず、悩んでいるところです。 何かいい髪形(ちなみに今は肩の辺りまでの長さです。)はないでしょうか? また、38歳でも不自然でないくらいで、清潔そうなファッションをアドバイスいただけないでしょうか? その他、何かいいアドバイスをお願いしますっ!!

  • メンズファッションについての質問です。

    このあいだ、23歳の彼氏に久しぶりに会った時、彼氏の服のセンスにちょっと飽きれてしまって・・・ 今まで『シャツ×シャツ』(しかもボーダー×クロス)といった格好が多くて、それはやめてねって言ってたのですが。 この際、私がメンズファッションをもうちょっと勉強して彼氏の服を選んであげようかな、と思います。 でも、ただショップに行っただけじゃ分からないので、雑誌も参考にしたいと思っています。 因みに・・・ *23歳だけど初対面だと20代後半に見られる。 *体系は細身だけど、結構筋肉質。 *丸顔でひげが濃く、仕事柄髪型は常に短髪。 *スーツがよく似合う。 こんな感じの彼です。何かオススメの雑誌があれば、教えてください。

  • 可愛い!と思われるファッションを教えてください!

    私は今年高校生になる、中3女子です。 中学では校則が厳しくてほとんどオシャレなことができなかったので、高校に入ってからは思う存分オシャレしたいと思っています! けど、私は今までそんなオシャレというものに感心を抱いてこなかったので、高校生になってからどんなオシャレをしたらいいのか分かりません…。 どうせオシャレをするなら、異性に「可愛いな」って思われるオシャレをしたいです。 今の私の容姿は、黒髪のセミロングに黒ぶち眼鏡。背は低めです。 高校に入ってからは髪を染めてもいいと言われたので、(多分)染めようと思います。 髪型、服装、アクセサリー、どんな些細なことでもいいので「可愛い」と思われるファッションを教えてください!

  • ファッションを教えてください!

    150cm↓・ぽっちゃり系の女子です。 今までは制服ばかりでとくにファッションを気にしていなかったのですが 4月から大学に通うことになり、毎日私服なので、その服装に困っています。 雑誌にあるような可愛い服装やまとまってみえる服装など「着てみたい!!」と 思うのですが、背は小さいし、ぽっちゃりだしでなかなか似合うことがありません、、、 また、胸が若干大きめで、そういう服装をしたらかわれたりもしたので なかなかチャレンジできずにいます。 普段は膨張色でないものを選び、だぼだぼはよけいふっくらして見えると 教えていただいたので、ぴったりしたもの(ニット系など)を着ています。 ですが体のラインがはっきりするものには胸のこともあり、 あまり自信をもって着れず、結局その上にパーカーを羽織ります。 身長が少しでもいいので高く見えて、尚且胸があまり目立たないファッションを 教えていただきたいです。 わがままな質問ですが、回答いただける方よろしくお願い致します!!