• ベストアンサー

大きいサイズのブランドって知ってますか?

sanbiの回答

  • sanbi
  • ベストアンサー率22% (54/237)
回答No.1

 お店ではないのですが・・  私も、ちょぴっとふくよか(^_^;)なのですが、通販(ベルメゾン)を利用してます。サイズが豊富ですよ。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
hanayashiki2
質問者

お礼

通販ですか!それは考え付きませんでした。 早速、カタログを立ち読みしてきます(笑)。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服を教えてください!

    最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。 こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて! 今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。 胸に余裕があって、太い足も隠せるような。 着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。 おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。 どなたか教えてください!! ちなみに大阪・梅田勤務です。

  • 9号サイズの服が着れるためには・・

    こんばんは。 私は161センチ65.5キロと太っていて、胸もおしりも大きいため洋服選びには苦労します。。ものによっては11号でもOKですが、だいたい13~15号くらいです。 最近は9号サイズまでの服がほとんどです。私からするととても小さく感じます・・・ ダイエットして1キロほどへらしたところですが、9号サイズはまだまだ程遠いです。 そこで、ダイエットの目標として9号サイズを着れる体型を目指したいです。 体重だけがすべてではありませんが、私くらいの身長で9号をちょうど良く着れる方はだいたいどのくらいの体重なのでしょうか? ちなみに私は筋肉質ではありません。

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 彼女を痩せさせる方法

    中肉中背だと思って付き合った彼女が実はトドでした。 服を脱がせてびっくりしました。 着やせ術ってのがあるのかってくらいの変貌ぶりです。 だんだんベッドの端に追いやられるので、 押し返してもビクともしません。 力が跳ね返ってくる感じです。 おなかと胸の感触の差がわかりません。 顔もかわいく性格も良いのですが、 その部分がちょっと耐えれなくなりつつあります。 恐らく自分がポッチャリしてるのを受け入れてくれてると思ってます。 なので痩せる気ないです。 でも従順なので多分痩せてと言えば痩せる努力はしそうですが、 無理なダイエットをしそうで言いづらいです。 あまり過酷なダイエットはさせたくないので、 自発的に痩せさせる魔法の言葉はないでしょうか?

  • 難波や梅田などで体格が大きい人向けのオシャレなショップはありますか?

    難波や梅田などで、大きめのサイズの服を売っているオシャレなショップを探しています。 私は20代後半の男で身長は約170cm、腕や胸周りが大きい(胸囲が110cmくらい)ので、あうサイズの服がなかなかありません。 デザインを気に入っても胸周りで入らないことばかりで、気が滅入ります。 というか、どのお店もサイズ小さ過ぎです(涙) 普段はカジュアルな服をよく着ますが、キレイ目な服も着たいです。 どうか、教えてください! お願いします!

  • 15号(XL)サイズの服が欲しい

    女性の15号(XL)サイズの服が欲しいのですが、 最近になって服に興味を持ち始めたので どこで買えるのかが分かりません。 今はユニクロのXLサイズ(ボトムはウエスト76サイズ)と イーストボーイの15号サイズ(上下ともに)を着ています。 インターネットや通信販売で買えるところでも構いませんが、 北海道札幌市内で買えるところがあればそれも教えて欲しいです。 雑誌「ノンノ」に出てくるような服や、 B.L.U.E、SM2、45rpm、グローバルワークの服がかわいいなぁと思いますし、 BEAMSの服も、かっこいいなぁと思います。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ回答よろしくお願いします。

  • ビジネス用のネクタイブランドを探しています

    お世話になります。 31歳独身男性サラリーマン(外回り営業)です。 若い時からおしゃれは大好きなんですが、 社会人になり、金銭面でだんだんとおしゃれに費やす余裕が 出てこなくなりました。 そこで質問なんですが、 予算的に¥5000前後のブランド物のネクタイを 教えて頂けませんか? やっぱり「紳士服の○○」みたいな量販店の商品は個人的に無理です。 どんなブランドでも結構です。 今は「COMME CA DU MODE」とかのの3万~4万程度の スーツを着用しています。

  • 歩いてると笑われる。。。

    私はオシャレや恋に夢中な高校生です。 ただ私は160cmというのに70kgもある巨体で、コンプレックスだらけです。 最近、彼氏ができたので今まで適当なファションをしていたのからイメチェンして雑誌に出てくるような女の子らしいファッションを参考にしてオシャレに励んでいます。 ただ最近、歩いてると視線を感じたり、笑われたりするようになりました。 この前はすれ違いさまに「デブなのにスカートとかやばくない?」と聞こえました。 さっきにいたっては私服で歩いてると女子高生のグループに「ちょっと見て笑」と言って数人に爆笑されました。 私も着やせする服に心がけていて、太っていては痛い露出なんてしません。 ごく普通のオシャレを楽しんでるのにそういうことを言われると受験生だというのに学校やデートにも出かけたくありません。 無理にダイエットをしようちょしてしまい野菜しか食べない日が続いて下痢が続いてます。 こういう落ち込んだ心境のときはどうして自身を取り戻せばいいでしょうか?

  • 洋服のサイズ

    カテゴリがここでいいのか悩んだのですが、違ってたらすみません。 私はぽっちゃりめの体型で、まぁダイエットにも勤しんでいるのですが、普通サイズの服だとキツキツで普段は普通よりワンサイズくらい大きめのを着ています。 ただ、やっぱり着たいブランドはフリーサイズしかないところが多いですよね。 大きいサイズを準備している店だと安っぽかったりデザインがかわいくなかったり困ります。 まぁ痩せればいいだけの話なんですけど! モノによっては普通サイズのものが着られたりもするので、家族や兄弟のを借りて着たりもするのですが、私はなんとなく、そのほうがおなかやおしりのお肉もぴちっとしてシルエットもきゅっとなって心なしかスタイルが良く見えるような気がします。 ただ、私の母は「大きいサイズを着たほうがやせてみえる」とうるさいくらいに言います。私には3Lや4Lの服を着ろ、と言ってきます。 今日も私がコートを買ってきて、試着で11号と13号をすっごい悩んで20分くらい試着室でとっかえひっかえした挙句、やっぱり13号は余裕があっていいけれどシルエットもだぼっとするし、11号もそんなにキツキツなわけでもないので11号を選んだのですが帰ってきてから母がすごい激怒し、「どうしてわかってくれないの」と涙ながらに訴えてきました(笑) たしかにぽっちゃりしてる人がムリヤリキツキツの服をボタンも閉められない状態で着ているのは良くは見えないかもしれないけれど、 そういうわけでもないのに私には意味がわかりません・・・。 母は「お店の人や周りの人は誰も(キツキツが)おかしいってあんたに言ってくれないんだからお母さんしか厳しいこと言えないんだからお願いだから聞いて」と言うのですが、私が働いたお金で私が悩んで選らんで私が着るんだからあまりそういうこと言ってほしくないのですが。。 せっかくお気に入りのコートを見つけて高いお金出して買ってきたのにすっごく不愉快極まりないです。 ・・・すみません、質問からそれてしまいました。 なので、客観的な意見を聞きたくて質問しました。 実際に私の体型やそのコートを見ていないからお答え頂くのは難しいかもしれませんが、ぽっちゃりめの人にはダボダボを着たほうがやせてみえるというのは本当でしょうか? ちなみに関係ありませんが母はSサイズで事足りてます。 羨ましい限りです。。。。

  • 40代女性が着るブランドって?

    40代女性です。恥ずかしながら独身です。 今まで着ていた服が古くなったので買い替えようと思ってます。 が、デパートに行っても、ミセスコーナーの服はいかにも「年配」という感じで、私にはとても着れません。 ほかの階に行くと、いかにも20代の人ばかりで、自分はいったいどこに行けばいいの?って感じです。 老け込みたくもないし、周囲が引くような若作りもしたくないのですが いろんなブランドのホームページを見ても、ターゲットの年齢層ってほとんど書いてないですよね? なので、どのブランドなら自分の年齢でも恥ずかしくないのか、調べようがなくて困っています。 今までは組曲、23区あたりを着ていましたが、さすがに40代で組曲はちょっと・・・ですよね・・・たぶん。 体型は昔からほとんど変わってなく(だからついつい、古くても着続けてしまったのですが・・・) 顔も、実際より5~7歳ぐらい若く見られることが多いです。 (昔はむしろ老けて見られていたので、年齢不詳の顔だと思ってください) サイズは上が9号、下が11号です。 流行の服より、ベーシックな服の方が似合うようです。 可愛らしい系より、カッコいいお姉さん系の方が好きです。 地方に住んでいるので(ど田舎ではないですが)地方にもある店がいいです。 あと、オシャレ着のほかに、仕事用のリーズナブルなブランドも欲しいです。 というのも、職場がほこりっぽい所で、しかも私服なので 高い服はもったいなくて着れません(笑) 今までずっとユニクロで済ませてましたが、さすがに飽きてきました・・・ インナーが2~3000円ぐらいで買える店がいいです。 あまり安すぎると生地がすぐ傷んで、結局高くつくので。 過去ログも検索しましたが、しっくり来る回答を見つけられなかったので質問させていただきました。 たくさん質問があって恐縮ですが、よろしくお願いします。