• ベストアンサー

大きいサイズのブランドって知ってますか?

sanbiの回答

• sanbi
回答No.1

お店ではないのですが・・  私も、ちょぴっとふくよか(^_^;)なのですが、通販(ベルメゾン)を利用してます。サイズが豊富ですよ。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
hanayashiki2
質問者

お礼

通販ですか!それは考え付きませんでした。 早速、カタログを立ち読みしてきます(笑)。 有難うございました!