• 締切済み

「ぼくただいまレンタル中」

「ぼくただいまレンタル中」という7年位前に小学校で読んだ本を探しています。 多分、児童書だと思うのですが、出版社や作者の分かる方、教えてください。 話は小学生の主人公の男の子が「まごレンタル」をする、という感じだったと思います。 いくら検索しても分からないのでお願いします!

みんなの回答

• papillon
回答No.1

q_chan さん、はじめまして~☆♪ > 出版社や作者の分かる方、教えてください。 『ボク、ただいまレンタル中 』ですね。 著者 長崎源之助/作 岡本順/絵 出版社 ポプラ社 1992年11月発行 価格:951円   下記URLで検索したところ新規の入手は難しそうですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4591032310/qid%3D1011195039/250-4929051-1801041 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=4591032310 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=18756160 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -