• ベストアンサー

この曲のタイトル教えてください

今現在のものかは判らないですが 洋服の青山のCMでかかっているThe High-Lowsの歌のタイトルを教えていただけませんか? たしか 左足で○○○~~♪ ってところが流れていたと思うんですが・・・ そうとううる覚えですがよろしくお願いします。

noname#6370
noname#6370
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

gate-asyura さん、こんばんは~☆♪ > 左足で○○○~~♪ ザ・ハイロウズ の『迷路』です。 「迷路」は、アルバム「HOTEL TIKI-POTO」に入っております。 http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/disco_album.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/disco_album.html

その他の回答 (1)

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

右足で踏んで左足で踏んでどんどん足跡になる~ってやつですね。 「迷路」という曲です。 アルバム「HOTEL TIKI-POTO」に収録されてるようです。

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる曲

    僕は今高3なんですが 高校に入ってからは洋楽(HIPHOP)ばかり聞いていて日本の歌を全く知りません 唯一好きなのがブルーハーツなんで それを毎回歌ってたんですが 最近になって「ブルーハーツもう飽きたから禁止!」とか「同じアーティストばっかは萎える」と言われてしまいました… ブルーハーツくらいの音程で歌いやすく盛り上がるアーティスト、曲教えてくれませんか? ちなみにTHE HIGH-LOWS、クロマニヨンズとかはなしで!笑

  • 曲のタイトルを教えて!

    曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) 「カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない」みたいなサビです。熱い歌でした。 曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない

  • 【Born to be pooh】の歌詞の意味は??

    ''THE HIGH-LOWS''の[Born to be pooh]の歌詞の意味を教えて下さい! ハイロウズは意味が良く分からない曲が多いので、また質問するかもしれません^^;

  • この曲のタイトルを教えてください

    何度か聞いたことのある曲なので有名な曲だと思うのですが 職場や友人に聞いても知っている人がいなくて どうしても気になってしまったので質問させていただきました。 下記リンクは、アクアマリン福島(水族館)のCMです。 ここで使用されている曲のタイトルを教えてください! お願いいたします。 http://www.marine.fks.ed.jp/movie/high_15_show.htm

  • 曲のタイトルを知りたい

    今から30年位前なのですが(古い話ですみません)。確か化粧品(たぶん資生堂)の、秋か冬のCMで使われていたと思いますがタンゴっぽい曲なのですがタイトルを知りたいのです。歌は無くて、楽器(アコーディオン?バンドネオン?のような)だけの曲でした。少ない情報ですみみません。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    子供の頃に聞いた曲のタイトルがわかりません。 15年くらい前に聞いた覚えがあり、歌詞もメロディもけっこうはっきり覚えてるのですが、検索してもヒットしません。 歌詞は「そばに いまも君がいてくれる そして喜びはんぶんこね 手をつないで 君の歌を歌ってよ 夕焼けを背中にしょってさ(あの一番星に乗ってさ?)ふたりの大好きな歌」みたいな感じでした。 間奏にリコーダーが入ってたりするほのぼの系の曲です。 折に触れて思い出して探すのですが、毎回見つからないのでもやもやしています。ご存じの方がいたら教えて下さい!! 当時子供だったので、もしかしたらアニソンシングルのB面とかの可能性が高いかもしれません…。

  • 好きなミュージシャンは誰ですか?(ロック中心で)

    新たな発見をしたいので、皆さんの意見を頂きたいです。 私が好きなミュージシャンは、 The offspring THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWS→ザ・クロマニヨンズ BUMP OF CHICKEN ガガガDX です。(ロックが多いですねww) ちなみに16歳です。(周りにTHE BLUE HEARTSを知っている人がいない・・・)

  • 曲のタイトルがわかりましたら教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい。 ・車のCMのBGM(曲のみで歌はなし) ・CMは全体的にモノクロ ・曲の感じはスピッツの「ロビンソン」の前奏みたいな  ギターの曲です 車種やメーカーは全く覚えていないのですが流れるたびに いい曲だな、と思い聞きほれていました。 今年に入ってから流れていましたが、最近は見ません こんな情報しかありませんが これでおわかりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れる曲のタイトルを教えてください

    何のCMだったのかも忘れてしまったのですが、つじあやのさんが歌う「このまま2人で一緒にいられたら 幸せな幸せな時を育ててゆける~」っていう歌詞の歌のタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • ゾウさん?

    4~5年前に↑HIGH-LOWS↓が宣伝してた小さいギター(エレキ?アコースティック?)はなんというギターですか今でもうってますか???教えてください。