OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトル教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.199796
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今現在のものかは判らないですが
洋服の青山のCMでかかっているThe High-Lowsの歌のタイトルを教えていただけませんか?

たしか
左足で○○○~~♪

ってところが流れていたと思うんですが・・・
そうとううる覚えですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gate-asyura さん、こんばんは~☆♪

> 左足で○○○~~♪

ザ・ハイロウズ の『迷路』です。
「迷路」は、アルバム「HOTEL TIKI-POTO」に入っております。

http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/disco_album.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

右足で踏んで左足で踏んでどんどん足跡になる~ってやつですね。 「迷路」という曲です。 アルバム「HOTEL TIKI-POTO」に収録されてるようです。
右足で踏んで左足で踏んでどんどん足跡になる~ってやつですね。
「迷路」という曲です。
アルバム「HOTEL TIKI-POTO」に収録されてるようです。