OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野洋子さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199780
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (11/27)

上野洋子さんが歌っているCDを教えてください。
すごく気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

http://www.musicwire.co.jp/marsh-mallow/pepper.html

このH.Pに、CD情報が載っています。
補足コメント
nanakana

お礼率 40% (11/27)

CD情報はわかったのですが、ネットのどこで入手できるか知っていたら教えていただけませんか?
投稿日時 - 2002-01-20 00:15:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ZABADAKをご存知でなかったら、聞いてみてください。
お礼コメント
nanakana

お礼率 40% (11/27)

ZABADAKに上野さんはいたのですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 00:14:59