• ベストアンサー

大阪でメダルゲームができるところ

大阪でメダルゲームができるところを探しています 自分が知っているのはSEGAやラウンド1などですが、 どうもメダル単価が高い気がします みなさんはどんなところでメダルゲームをやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

私はK-CATかな 5千円で750枚っす ラウンド1よりは安い(笑)

hakugin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安いですねー^^ 一回行ってみたいんですが、どこらへんにあるのでしょうか? 検索してもでてこなかったもので^^;

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

質問者様の行動範囲がわかりませんが 外環沿い 東大阪にありますよ!

hakugin
質問者

お礼

ありがとうございます 東大阪なら近いです^^ 今度外環沿いを探してみます