• ベストアンサー

メールのフォルダごと突然消えます

これで2回目なのですが、OE5.5の受信トレイ上にフォルダをいくつか作り、その中にさらにサブフォルダを作ってメールを振り分けていたのですが、突然サブフォルダごと消えていました。フォルダをつくり過ぎ?とかメールの容量?とかいろいろ考えていますが全然検討がつきません。なにか原因があるのでしょうか? OSはWindows2000です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

フォルダの階層を何階層にもしすぎると起こることがあるようです。2階層程度にしておいた方がいいですよ。 復活させる方法が参考URLにありますのでためしてみては?

参考URL:
http://www.neodevice.com/oe_ng/
TeaCandy
質問者

お礼

ありがとうございました!復活させようといろいろやってみましたが やっぱりムリでした(泣)。階層は深くしないようにします。 お礼が遅くなってすみませんでした。