• 締切済み

警察に対する印象について

noname#9149の回答

noname#9149
noname#9149
回答No.4

役立たずのくせに権力ふりかざし好き放題。 隠れてこそこそと自分たちは勝手するくせに一般市民には無実な日とにさえまるで「お前は犯人なんだ」と洗脳させるかのように取り調べ…いいところ一つもなし。 警察の存在理由などもう今の時代にはないと思う。 はっきり言って嫌悪の対象である。 全ての警官がみんなそうだとは、ほんとは思いたくないんだけどなぁ。 実際警察に助けを求めて解決したり気持ちのよい納得のいく対応をしていただいたことが1度もないのもあり、信頼を私はおけない。 小学生の時車で露出狂に追いまわされ自宅まで逃げ込んだけど家の前をずっとうろつかれ怖くて電話しても到着なんか2時間後の犯人とっくにいなくなった後。さらに事情を聞きながら警官はにやついていやらしい質問ばかりであったしその後もフォローなし、とか ストーキングされて援助交際まで求められ嫌で警官のところへ行ったのに「じゃあ犯人連れてきてよ」と視線も会わせず言われただけだったり… やれやれです。ほんと。

noname#50155
質問者

お礼

回答して頂きありがとう御座いました。