OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディレクトリサービスって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199747
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (24/50)

アウトルックエキスプレスの5.5を使ってます。ツールの所の、インターネットアカウントにディレクトリサービスってありますがこれっていったい何でしょうか。
設定した記憶がないのに5個ぐらいあるんですが削除した方が良いんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#1に追加

>設定した記憶がないのに

Outlook Express の標準設定です。


>削除した方が良いんでしょうか?

削除の必要はありません。

(ディレクトリ サービスを利用しなければ、消去しても良い。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ディレクトリ サービスとは、 ディレクトリ サービスは、世界中の個人や企業を検索するときに利用できる便利な検索ツール。 詳細は Outlook Express の「ヘルプ」より、[ 検索 ] タブをクリック。 キーワードに「ディレクトリ サービス」と入力。[ 検索開始 ] をクリック。 表示するトピックスより「ディレクトリ サービスとは」を選択。 [ 表示 ] をクリック。
ディレクトリ サービスとは、

ディレクトリ サービスは、世界中の個人や企業を検索するときに利用できる便利な検索ツール。


詳細は Outlook Express の「ヘルプ」より、[ 検索 ] タブをクリック。
キーワードに「ディレクトリ サービス」と入力。[ 検索開始 ] をクリック。
表示するトピックスより「ディレクトリ サービスとは」を選択。
[ 表示 ] をクリック。