• ベストアンサー

サイケジアの行方

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

解散しました。 一部のメンバー脱退により、バンド活動の継続はできなくなりました。 実力のあるバンドだっただけに、メジャーデビューを果たしこれからという大事な時期に、このような結論を出したのでした。契約したばかりの事務所もとても残念な思いをしたのですが、こればっかりはどうにもなりませんでした。

kurupin
質問者

お礼

どうも貴重な情報有難うございました。

kurupin
質問者

補足

エー!!ショックです!本当に残念デス。なんか最近、第一線で活躍しているバンドに魅力を感じず、最近の音楽なんて全然聞いていないんですが、彼らのデビューシングルがラジオで流れた時は「これは凄い連中が出てきたなぁ」と勝手に感動したものでした。聞くところによるとまだメンバーの年齢も若く同郷という事もあって凄く期待していました。結局、浜松に帰ってしまったんでしょうかね?解散しても何らかの形でミュージックシーンには残って活躍してほしいんですが、、、。(アルバム「GO」は名作だと思っています。)