• 締切済み

CADについての質問です。

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

下記のページ(建築資料館)は、主に建築関係のCAD関係のページですが、一般向けCADについての多くの情報が載っています。 JW_CADやJW_WINについての掲示板や、ダウンロード先へのリンクも充実しています。 参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ath-j.com/
yama00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yama00
質問者

補足

windows98ですが、CADのフリーソフトをダウンロードしたいのですが、何をどのようにすれば、自分のパソコンで使用可能か、詳しく教えてください。 そして、使うに当っての注意点があればアドバイスをよろしくお願いします。