• 締切済み

店によって、駐車場の止め方に・・・

tarankoの回答

• taranko
回答No.3

ワゴン車に乗っています。基本的にちゃんと枠内に駐車しますが、 最近行ってないですが、某競艇の駐車場にとめるときは2台分使用してました。 なぜなら、某競艇の駐車場は1台分のスペースが小さくまた道幅もぎりぎりに 取っているので、周りに車をとめられたら切り返しを何回もしないと 車を出すことができなかったからです。 私の住んでいる町は田舎なので、一般的に一台当たりの駐車場のスペースが 広いので某競艇の駐車場以外でそのようなとめかたをしている車を見たことが 無いです。 後、車のとめかたが激安店では乱雑ということですが、激安店など何時間も 長居をする場所でしょうか。基本的にすぐ終わるので多少曲がっていても まぁ、良いかと思うのではないでしょうか。 恥ずかしながら私もそうです。