• ベストアンサー

白クマの写真集

昨年末より、白クマのかわいさにはまってます。写真集やカードなど、探しています。おすすめのものがあったら教えてください。洋書とかもぜひ教えてください。白クマだけのものは少ないかもしれないので、他の動物がのっているものでもかまいません。またカレンダーでもいいです。白クマに関するものなら何でも、何か情報があったら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLを参考までに。 NHKで放送されていましたが、これは絶対買いですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1KI1G/503-9429831-4723140
thanks21
質問者

お礼

早々にありがとうございます。早速アマゾンでNHK「人間ドキュメント」のDVD付きの「大好き!シロクマ・ピース」を買いました。すごく、かわいい! 実は回答をいただいて、すぐにお礼メールをだしたのですが、はじめてで操作ミスをしてしまったようで、送られてなかったのが今わかりました。あらためてお礼いたします。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

やはり星野道夫は外せないでしょう。 かわいいというだけではありませんが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4097270605/ 他にも文庫などいろいろ出ています。

thanks21
質問者

お礼

早々にありがとうございます。早速、アマゾンで「ナヌークの贈り物」と「ラブ・ストーリー」を注文しました。本も届き、感動しています。 回答をいただいて、すぐお礼メールをしたのですが、はじめてで操作ミスをして、送られてなかったのが今わかりました。あらためてお礼いたします。本当にありがとうございました。