OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのログのメッセージについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199702
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

gooでHPを作っているんですが、ログってあるじゃないですか?
それに一言メッセージが残せますよね。
さっき、メッセージを他のに変えようとしたら
ずっとメッセージが変わらないんです。
更新とか押してもずっと変える前と同じメッセージなんです。
誰か直しかたわかりませんか?いたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ログインすると「コマンド」に「クッキーの削除」ってあるんですけど、それをしてからもう一度入力しても、変わりませんか?
それで変わらなければ、管理サイドに問い合わせたほうが速いかもしれませんね。
補足コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

今してみたんですが、やっぱり変わりませんでした。
後で管理サイドに問い合わせしてみます。
教えてくれてありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-17 18:31:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

もう少し判りやすく質問してください。 わたしもHP初心者です。 専門的な人より、初心者同士のほうが説明しやすいかも。 ...続きを読む
もう少し判りやすく質問してください。
わたしもHP初心者です。
専門的な人より、初心者同士のほうが説明しやすいかも。
補足コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

説明不足ですいません。
ガイアックスのgooでHPを作ってるんですが、ログが残りますよね。
そこに自分で書いたメッセージも一緒に残ると思うんですけど
そのメッセージを変えたいんです。だけど何回してもずっと変える前と同じ
メッセージのままなんです。
それをどうにか直したいんです。
説明下手でごめんなさい。
投稿日時 - 2002-01-17 18:32:28

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ