• ベストアンサー

HPのログのメッセージについて

gooでHPを作っているんですが、ログってあるじゃないですか? それに一言メッセージが残せますよね。 さっき、メッセージを他のに変えようとしたら ずっとメッセージが変わらないんです。 更新とか押してもずっと変える前と同じメッセージなんです。 誰か直しかたわかりませんか?いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

ログインすると「コマンド」に「クッキーの削除」ってあるんですけど、それをしてからもう一度入力しても、変わりませんか? それで変わらなければ、管理サイドに問い合わせたほうが速いかもしれませんね。

satomi0122
質問者

補足

今してみたんですが、やっぱり変わりませんでした。 後で管理サイドに問い合わせしてみます。 教えてくれてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.1

もう少し判りやすく質問してください。 わたしもHP初心者です。 専門的な人より、初心者同士のほうが説明しやすいかも。

satomi0122
質問者

補足

説明不足ですいません。 ガイアックスのgooでHPを作ってるんですが、ログが残りますよね。 そこに自分で書いたメッセージも一緒に残ると思うんですけど そのメッセージを変えたいんです。だけど何回してもずっと変える前と同じ メッセージのままなんです。 それをどうにか直したいんです。 説明下手でごめんなさい。