OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ORA-12598

  • 困ってます
  • 質問No.199697
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ORACLE R7.3のSQL/NETで「ORA-12598(765)」のエラーが出てしまいました。
MSG集も無く、苦労しております。何のエラーか分かりませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (23/50)

Oracle8のエラーメッセージ集ですが以下のような内容です。

ORA-12598:TNS:バナーの登録に失敗しました。
原因:Oracleサーバの製品バナーの登録に失敗しました。
解決方法:これは、通常は外部から参照できないエラーです。トレースを使用可能にし、エラーを再現させてください。エラーが繰り返される場合には、オラクル社カスタマー・サポートに連絡してください。

となっています。Oracle側の問題ではないでしょうか?
以上ご参考まで。

がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

最初のWEBサイトがが無くなっていました、なんでだー

再度別口

オラクルのエラー表一覧