• ベストアンサー

ストロベリーフラワー

ピクミンのCMでお馴染みの“ストロベリーフラワー” 今日TVで、初めてお顔を拝見しました。 男女二人組で、女の人はお腹が大きいそうです。 母が、「この二人は夫婦なん?」と、私に聞いたのですが どこで調べてもこの二人のことはサッパリわかりません。 どなたか彼らのプロフィールをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

indigoblue さん、こんばんは~☆♪ 元コケッシーズの「わたなべともえ」さんと 「友妻タケシ」さんとのユニットですね。 miz-nanaさんが仰るようにおふたりは夫婦ではありません。 友妻タケシさんの本業は会社員です。 わたなべさんは、来月出産予定だそうです。 おふたりは、京都出身で2年前に知り合ったそうです。 あまり詳しくは記載されておりませんが、良ければ下記のURLを ご参考にして下さいませ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000004-spn-ent 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000004-spn-ent
indigoblue
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても参考になりました。 いやはや、とっても肩の力の抜けたお二人ですね…。

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

他の回答どうり夫婦じゃないですね。 下記URLを御参考願います。 でも、「愛のうた」いいですね。 「ピクミン」も面白そうだし。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/08/04.html
indigoblue
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホントに、これからどうなるのか楽しみですね。 友妻さんが、格好いい…(苦笑)

  • miz-nana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

夫婦ではありません!! 数日前のスポーツ新聞に載っていたらしく「めざましテレビ」で言ってました お互い別々の音楽活動をしていて、たまたまこの企画がきて一緒に活動したとか 男性は本職会社員だったと思います 女性のご主人は別の方です!!

indigoblue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうなんですかぁ…てっきり…(苦笑) 結構巷では有名なのかもしれませんね。 すっかり遅れてしまっています…(^^;) いままでのお二人の活動とか、プロフィールとか ご存知の方いらっしゃらないでしょうか~~?!

関連するQ&A

  • ピクミンのテーマソングとなった愛のうたについて

    もう10年以上も前のことですが、ストロベリーフラワーさんが出した曲で「愛のうた」というものがあります。(引っこ抜かれて あなただけについて行く で始まる曲です) 私はこの曲のピクミンのCMに使われたバージョンしか知らないのですが、もう一つ歌詞の異なる方があると最近ききました。でも探してもなかなか見つけられません(>_<) そこで質問なのですが、実際にもう一つのバージョンがあるのでしょうか? ありましたら、歌詞も教えて頂きたいです! 知っている方回答よろしくお願いします(_ _)

  • 着メロのCM?

    「ストロベリー トゥナ~イト♪…」 二人組みの女の子がツリーの衣装で、テンポよく歌っているあの曲が、頭の中をグルグル… 確か着メロのCMだったと思うんですけど、誰の、なんと言う曲かどなたか教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何組かの 夫婦が ハモっているCMの歌

    こんにちは。お世話になります。 何のCMかも覚えていないのですが、最近よくTVで流れているCMで、 何組かの夫婦が順にハモっていく歌があるのですが、 前に聞いたことのあるような歌で、とっても気になっています。 ビートルズだったか・・・。 こんなアヤフヤな質問ですみません。 よろしくお願いしまっす!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Right-on のCMの女性のことを教えて下さい

     今、TVで放送している、男性二人と女性一人で出てくる Right-on のCMについてですが、その女性のプロフィール等を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男をモノにするシャンプーのCM…

    たしか、この間、男をモノにするシャンプーっていうCMがあったような、男女二人組がいて、そこで、香りが、男の鼻に運ばれていく、っていうCMがあったような… 手がかりがなくてすいません。 あと、私は、男なのですが、同じように、女の人を引きつけるような、香り?フェロモン?みたいなモノがあれば、なんでもいいので教えてください。 なるべく安く、簡単なモノがいいです。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのcmは誰ですか

    youtubeに突然出てくるcmで二人組のお笑いタレントで一人はギターを弾いて、もう一人は女装して顔に点々があるすごくアクの強いcm もう一度見たいのですが誰でしょう。ビールのcmだと思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物?

    2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物? ウチの母がこのCMに出てくる親子の顔が似ていて、本物の親子なのではないかと言っています。母親の方は違うと思うのですが、父親と息子たちが似ているそうです。プロフィール等わかりましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆうがたGETのCMに出てるの誰ですか

    3月31日からテレビ信州のローカル番組「ゆうがたGET」がリニューアルするそうで 番宣のスポットCMがひんぱんに入っています 男女2人が、 「変わる、変わるっていつ変わるのよ」 「ちょっと待って」 というかけあいをしているのですが、 いったいこのCMに出ている2人組は誰ですか? 番組のスタッフ? タンレントさん?  番組の出演者ではなさそうなのですが…。 気になって気になって、しかたないのです

    • 締切済み
    • CM
  • ハーマイオニーの吹き替えの・・・。

    こんばんは。映画ハリーポッターでハーマイオニーの吹き替えをしている「須藤祐実」ちゃんについて知っている方いらっしゃいますか? ハーマイオニーにピッタリな、かわいくて賢そうな声ですが、実際の祐実ちゃんはどんな子なんでしょうか? あとの2人、ハリーとロンの子役さんはよく見かけるので知ってるんですが・・・。祐実ちゃんは見たことがないんです。彼女のプロフィールや出演作品が分る方、よろしくお願いいたします!お顔が拝見できるサイトなどでも嬉しいです。

専門家に質問してみよう