• ベストアンサー

ストロベリーフラワー

ピクミンのCMでお馴染みの“ストロベリーフラワー” 今日TVで、初めてお顔を拝見しました。 男女二人組で、女の人はお腹が大きいそうです。 母が、「この二人は夫婦なん?」と、私に聞いたのですが どこで調べてもこの二人のことはサッパリわかりません。 どなたか彼らのプロフィールをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

indigoblue さん、こんばんは~☆♪ 元コケッシーズの「わたなべともえ」さんと 「友妻タケシ」さんとのユニットですね。 miz-nanaさんが仰るようにおふたりは夫婦ではありません。 友妻タケシさんの本業は会社員です。 わたなべさんは、来月出産予定だそうです。 おふたりは、京都出身で2年前に知り合ったそうです。 あまり詳しくは記載されておりませんが、良ければ下記のURLを ご参考にして下さいませ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000004-spn-ent 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000004-spn-ent
indigoblue
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても参考になりました。 いやはや、とっても肩の力の抜けたお二人ですね…。

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.3

他の回答どうり夫婦じゃないですね。 下記URLを御参考願います。 でも、「愛のうた」いいですね。 「ピクミン」も面白そうだし。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/08/04.html
indigoblue
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホントに、これからどうなるのか楽しみですね。 友妻さんが、格好いい…(苦笑)

• miz-nana
回答No.1

夫婦ではありません!! 数日前のスポーツ新聞に載っていたらしく「めざましテレビ」で言ってました お互い別々の音楽活動をしていて、たまたまこの企画がきて一緒に活動したとか 男性は本職会社員だったと思います 女性のご主人は別の方です!!

indigoblue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうなんですかぁ…てっきり…(苦笑) 結構巷では有名なのかもしれませんね。 すっかり遅れてしまっています…(^^;) いままでのお二人の活動とか、プロフィールとか ご存知の方いらっしゃらないでしょうか~~?!