• 締切済み

捕獲された宇宙人の画像を探しています

子どもの頃UFO関係の本で、捕獲された宇宙人の写真を見た記憶があります。子どもぐらいの大きさで、両手をそれぞれアメリカの国家機関の人に手をつながれていて、まるで両親と子どものような感じの写真でした。どなたか現在入手可能なその写真が載っている本を教えてもらえないでしょうか。ちょっと急いで探しています。

みんなの回答

• keihiro
回答No.4

こんにちは 実は私も同じ写真を探しています。 図書館で矢追純一著作の本から当たってみてはどうでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~MH4H-SMZ/hide2.htmの写真ですが、 実は両側の人間の顔まで写っている写真があるのです。 以前本で見たことがあり、確かですが、今その本を探しているところです。 keijiikeyaさんならご存知かもしれませんが 初代マジェスティック12のメンバーの モンターギュ将軍の顔写真が載っている 本の題名とか出版社名とか知りませんか? ヒントがあるように思います。 何か分かったら 補足 などで連絡していただけますか?

• RICORICO
回答No.3

回答させていただきます。 現在発売中の「BUBKA」(ブブカと読みます)という雑誌に、お探しの写真が掲載されていますので、書店で探すか取り寄せてもらうかして入手されてみてはいかがでしょうか?価格は390円ぐらいで、月刊誌です。コンビニにも置いてあると思います。 ネッシー、ミステリーサークル、雪男などの写真と一緒に見開きのページに載っていました。

• kohji
回答No.2

本の名前は一寸何とも言えないのですが、お近くの大きめの本屋に行って「サブカルチャー」とか「オカルト」のコーナーあたりを探すと結構出てくると思いますよ。

• moominx2
回答No.1

載っている本はわかりませんが、↓こちらに宇宙人と思われる写真が、16点公開されていますのでそちらをご覧ください。 一番左上の写真がお探しの写真だと思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~MH4H-SMZ/hide2.htm
keijiikeya
質問者

お礼

moominx2様、ありがとうございます。 まさにこの画像です。助かりました。ただ解像度の問題もあり、書籍で見つけるということをもうすこし目指したいので、質問自体の打ち切りはまだしないつもりですが、ほぼ目標には達しました。 インターネットって、やっぱり人と人をつなぐモノですね。感動しました。