OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア杯

  • 困ってます
  • 質問No.199642
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (6/66)

イタリア杯でパルマxブレシアがやると思うのですが日程教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

決勝は5月6日と11日でかなり後になりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

準決勝の第一試合が1月23日、第二試合が2月6日ですね。
ベスト4はまだ出揃ってませんが、アトランタとユベントスではユベントスが勝ち上がりそうですね。
ミランとラツィオはどちらになるかはわかりませんが・・・。

リーグ戦上位のチームはメンバーを温存することが多いのですが
リーグ戦で低迷するパルマとブレシアの試合はUEFA杯出場を目指してベストメンバーでの熱い試合が見られそうな気がしますね。
補足コメント
masaracch

お礼率 9% (6/66)

サッカーイタリア杯決勝はいつでしょうか?お願いします。
投稿日時 - 2002-01-17 09:08:11