• 締切済み

メール、WEBブラウジングがメインの使用で得なキャリアは?

自分は通話よりも、メールの送受信やWEBの閲覧が圧倒的に多いのですが、現状ではいったい何処のキャリアが経済的なのでしょうか? 携帯とPHSの区分け無く、安くて且つ‘使える’ところを御教示ください。

• diet
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

補足をお願いします。 ・今現在、どこのキャリアをおつかいですか? ・月いくら位なら支払い可能ですか? ・長いメールあるいはメールマガジンなどを送受信しますか? ・WEBはどんなところをよく見ますか?(i-mode勝手サイト等) メールに限っていえばDDI-PのH”が最強だと思いますが。。。