• ベストアンサー

札幌付近で眼瞼下垂の手術をしてくれる病院教えてください!

札幌付近で 保険のきく、眼瞼下垂(二重)の手術をしてくれる病院を教えて頂きたいです! 以前に比べ、あきらかにまぶたの皮がビローンとのびてきています。 以前はぱっちりめの奥二重だったのですが 現在(特に右目)は皮が少したれていて一重状態です。 眼瞼下垂の症状に少しあてはまるのですが、 (瞳の4分の1か5分の1が隠れている 瞼が重たい感じがする、肩こり等) 保険がきくことができるでしょうか? 右目だけでも治したいです! どうかよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jade36
回答No.1

中央区南1条西4丁目の蘇春堂が実施しています。 待合室に眼瞼下垂手術の取り組みについて書かれたものがありました。 保険がきくかどうかは症状の度合いがあると思いますので 私が断言することは出来ませんが、 一度カウンセリングへ行かれることをおすすめします。 完全予約制なのでお電話なさってみてください。 診療は午前中のみ行っています。