OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無線LANについて

  • 困ってます
  • 質問No.199604
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (33/46)

無線LANにしたいんです!imacとvaioの両方つなげたいです。家で使います。ADSLです。できればリーズナブル&品質良しなのがいいんですけど、どれがいいんでしょう・・・?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>でも密かにばっふぁろー系は信頼しているので、やはりメルコにしようかと思います。

そうですねメルコの製品は私も結構信頼しています。

参考URLにairmacと接続するときの設定が載っているので参考にしてください。
お礼コメント
kyama

お礼率 71% (33/46)

ありがとうございます。こうして僕の家はメルコ物が増えていきます・・・(笑)。
投稿日時 - 2002-01-18 09:23:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

リーズナブルにとなると難しいですね。

Acctonの無線LAN機能付ルータなんかはどうでしょう。
iMacの方はどの機種か分からないので明確にいえませんがAirmacカードを内蔵できる物だったらこれを使ってやってこのルータと通信できます。

デザインをのぞけば性能は結構いいですよ。
お礼コメント
kyama

お礼率 71% (33/46)

ほんとっすね。検索かけても結構評価高いですし。
家が複雑な構造なんで、これぐらい精度がよくないと・・・。
でもたかいっすね(涙)。
投稿日時 - 2002-01-17 09:58:32


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>でもたかいっすね(涙)。

無線機能が付くととどうしてもねー。
しかしメルコなどの製品で全部そろえたりすることを考えると安いかと思います。

もう少し安いものとなるとI-O DATAのWN-B11/BBRあたりかな?カードとセットですし26000円程度かな?
ただ、これについては私はテストをしていないので評価が分かりません。
お礼コメント
kyama

お礼率 71% (33/46)

そうですね。でも密かにばっふぁろー系は信頼しているので、やはりメルコにしようかと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-17 17:48:07