• 締切済み

ezwebのアドレスについて

フリマや色々なところでezwebのアドレスの方と何度かやり取りしたあと、急に使えなくなってしまってエラーメールで帰ってきてしまったりします。 ezwebのアドだけです。 どういうことでしょうか?

みんなの回答

• 1112
回答No.1

可能性はが、あるのは 1.「アドレス」変更した 2.「指定拒否機能」を使った 3.「変更した」アドレスがまだ教えて貰ってない かも知れません!!一度電話でもしてみては?

marumiri
質問者

お礼

ん~ やっぱりそうですよね? なんかezwebだけ、とりあえずのアドが取れたりするのかなーって思ったんですが・・ フリマの相手なので電話番号知らないのですよ・・ 一応私書箱にでもポンしておきます ありがとうございました

• aki-a
回答No.2

相手の方は受信できてますか?EZwebのメールは時々そういうことがおこります。 そうでないと…相手がアドレス変えたか?解約したか?…ですが…

marumiri
質問者

お礼

それがフリマの相手なので・・ 困ってるんです。 商品来たのですが、振込み金額間違えたような気がして。。。。 出品者が損をしてるのではないかと心配なのです。 私は購入者なのですが、気になってしまって